2007-01-01から1年間の記事一覧

ユニクロのヒートテックインナー体験キャンペーンに当選してたらしく、商品が届いたので試着してみましたよ。 確かに暖かいです。動いていれば… 止まっているとさほど暖かく感じませんでした。 ただ、動いているととても暖かいです。ぁ、動いているといって…

樹上のゆりかご

題:樹上のゆりかご 出版etc:中央公論新社 初:2006年6月25日 価格:950+税円 著:荻原規子主人公である、上田という少女の視点から高校2年生という高校生活の中でもっとも充実している1年間を描いた作品。 自分の感情がよくわからず、強い個性を持った同級生に…

はてブを使ってみました。今まで、Hikiでオンラインブックマークを作っていましたが、 はてブは便利ですね。自分で日付入れなくても勝手にブックマークした日を入れてくれますし。 タグ付けして分類できるし、私が必要としている機能をとりあえず網羅してく…

ゲームのアニメ化の話を兄様としてました。 男視点のゲームを、アニメ化する際に女視点で作るというお話。 新鮮だけれど、できるのかな?需要があるのかな?と。 兄様みたいな人には需要があるんだろうけど、その手のゲームをやっている人達はそういうものは…

気付いたら高機能になってるはてなさん。 でもあんまり用がないからやっぱり使わないはてなさん。朝起きると、寒かった… 雨なのに窓を開けて寝たせいかもしれません。 外のひんやりした空気が室内に侵入し、私の周りをまとわりついています。 とりあえず熱い…

ドクロちゃんはもういいよ… いい加減飽きてきました。

Vistaをインストールしたりいろいろやってました. Vistaは思ったより良いできです.Microsoftもなかなか良い仕事をしますね. Aeroとかいりませんけど. それはそうと eo光さん、ストーンパレット欲しい!